☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、母に「腕が黒すぎて漁師のおじさんみたいと言われた愛るとんです
漁師さん
って言われるのは分かりますが (。・・。)
・・・なんでおじさん やねん (ノ ̄〓 ̄)ノ 
でも黒い方が細く見えるみたいですので、ちょっと嬉しい
暑い夏もそろそろ終わり、ツーリングにはもってこいのシーズンになりますね
屋外だけでなく、室内にいても首の後ろに変な汗をかいてしまう本日のネタは。。。
今年最後の(?)真夏日に行っちゃいました
 


IMG_6141.JPG
毎回、サンドウィッチとブラックコーヒーでスタートするものと言えば
愛るとんのソロつーりんぐぅー(今回は迷子なしで行きたい。)
★4:00AM 。起床。
外がまだ薄暗い中、首都高から東名に入り目的地を目指します
前回は山中湖でしたので、今回は海を見よう(≧∇≦)
◎東名→ 小田原厚木道路→ 西湘バイパス→ 真鶴道路→ 熱海ビーチラインのコースで向かった先は・・・
(ノーナビゲーションなので道を暗記するのが大変です~)
さっそく迷ってたまたま辿り着いたマリーナ
IMG_6235.JPG
ジブリ映画の『魔女の宅急便』に出てきそうな雰囲気に、ついバイクを降りて写真を撮りました…..ヾ( 〃∇〃)ツ
地図を改めて確認し、再出発 既に★9:20AM
最初の目的地はこちらです↓
IMG_6238.JPG
前方後円墳です(嘘です)
こんもりと丸くて可愛いコチラの山は静岡県にある標高580mの大室山です
最近、ツーリングを組み合わせてハードにすることが多い愛るとん
今回は、大丈夫 なぜなら・・・リ・フ・トがあるんです~IMG_6252.JPG
一人でリフトに乗るときって、、なんでこんなにも恥ずかしいのでしょう(/ω\)
足をプラプラさせたり、携帯を見ているフリをしながら山頂に着くのを待っていると・・
「はあ~い。今から写真撮ります~こっち向いて~」と呼びかけるマイクが( ̄■ ̄;)
この上ひとりで笑えと言うのですか( ̄ー ̄ )と下を向き続けてスルー。
ごめんなさい
山頂に着くとそこには標高580mとは思えないほどの絶景が広がっていました↓(遠くに富士山も見えます)
IMG_6270.JPG
火山ということで、山の中はポッカリ穴が開いているのですが、
『君の名は。』に出てくるクレーターの跡に似ていませんか
IMG_6302.JPG
映画だったら、ここの両端から主人公たちが走って交差して・・・
なんて想像しながら1周してみることにしました
IMG_6271.JPG
なんだろか。。。
IMG_6287.JPG
めっちゃ疲れる(・ε・。) およそ1kmのアップダウンなのにハァハァしちゃいましたよ(≧□≦)
(誰にも会えず1周しきった。)
ということで、お腹の空いた愛るとんのモグモグタイムです↓
IMG_6308.JPG
愛るとんのツーリングではほぼ恒例になっているお団子をモグモグ~
ああぁぁあ~”
IMG_6309.JPG
後ろにサン兄弟がいることに後から気付く愛るとん(´;ω;`)ゴメン
(かじり掛けが痛々しいわ。)
食べながらお昼は何を食べようか探し、山を降りることにしました(食べながら食べ物を探すって。パンダみたい。)
「せっかく海の近くなのでお寿司にしよう」ということで
IMG_6319.JPG
地元の方に人気があるというデカネタの回転寿司屋さんに入りました
人生初一人で回転寿司屋に入りましたよ~
IMG_6315.JPG
はまち→まぐろ→ぶり→いか と食べ進めていた愛るとんですが、4皿でギブ
やっぱりネタが大きいからなぁ(絶対お団子食べたからや。)
お寿司屋さんで次の目的地の場所を確認しながら、日課のパンダちゃんチェック↓
IMG_6380.PNG
鼻をかんでいました(笑)
本当なら、このあとジャイアントパンダのお友達のレッサーパンダが沢山いると噂の「熱川バナナワニ園」に行ってみようと思っていたのですが・・・
どう考えても時間が足りないのでパスしましょう
ここまでのスケジュールで★1:00PM 
今回は無事に日付をまたがず帰れるのでしょうか
絶景その②を求めて沿岸沿いをひた走り向かった先は・・
長くなりますので次週のお楽しみとしましょう(●´ω`●)”
さて、本日は台風予報の中、沢山ご来店いただきましてありがとうございました 
明日は荒れる模様ですので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね 
以上、食べ散らかすところがパンダと似ている愛るとんでした(*/▽\*)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。