本当にあったアリーナ店の話 【#117】 ~ M仕様のM4 !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
昨日、関東地方を襲った台風
夜が明けてからも電車が止まっていたり、川の水が溢れていたり、道路が冠水していたり、
まだまだ影響が色々な所で出ましたね。
幸い、僕の地元はあまり影響はありませんでしたが、庭の木々の葉っぱが散乱していました
さて、本日僕がご紹介するお車ですが、こちらの…、


IMG_2887.jpg
『BMW M4Competition』
アリーナ店でも人気の高いBMWのMシリーズからこちらのお車をご紹介。
こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離が9,500kmほど。
目にすることが少ないと思われるボディカラー「サキールオレンジ」です。
IMG_2890.jpg
車内はこんな感じ。純正オプションの「フルレザーインテリア」や「M Performanceカーボン
ステアリングカバー」、色々とありますし~、
さらに、
IMG_2891.jpg
そうなんです、こちらのお車は6速のMT車両なんです
IMG_2892.jpg
シートもMに相応しいレーシーな「専用軽量Mスポーツシート」
ちなみに後席は、
IMG_2893.jpg
正直、広いとは言えませんがそれなりの空間は確保されています。
IMG_2894.jpg
注目すべき点は足回り。「AC Schnitzer20インチアルミホイール」と
「KW車高調 Version3」、そして「Mセラミックカーボンブレーキ」が
装着されています。このブレーキだけでもかなりの金額ですよ
IMG_2895.jpg
気がつけば、「カーボンファイバールーフ」仕様になっているではありませんか~
IMG_2888.jpg
リアにも「M Performanceリアディフューザー」や「M4CSリアトランクスポイラー 」、
そして安全運転にはかかせない「リアビューカメラ」も装着されています。
こちらのカッコイイお車は、アリーナ店に威風堂々と停車しております。
実際に見ちゃうと欲しくなるのは言うまでもありません
我先に現車確認して、M4のオーナーになっちゃいませんか
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。