本当にあったアリーナ店の話 【#118】 ~ リアに注目して !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
関東地方を通過した台風、過ぎ去ったと思ったら、何ですかこの暑さは
こうムシムシ暑いと汗の量がハンパないです
しかも、急なゲリラ豪雨的な雨が降ったりして…。
急な天候の変化は勘弁してほしいですね。
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_2898.jpg
『MERCEDES BENZ S450Exclusive』
こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離は3,500kmほど。
人気色の「ダイヤモンドホワイト」です。
IMG_2899.jpg
運転席周りはご覧の通り。「本革巻ウッドステアリング」に、とても見やすくて大きな
「12.3インチワイドディスプレイ」、「ブラックハイグロスポプラウッドインテリアトリム」など、
豪華な装備が装着されています
IMG_2902.jpg
足回りですが、「AMG20インチアルミホイール」と「MercedesBenzロゴ付
ブレーキキャリパー」で見た目も機能もGOOD
そして、こちらのお車の最大の特徴がリアにあり
IMG_2901.jpg
ご覧ください、こちらのお車には「リアシートコンフォートパッケージ」なる豪華な装備が
装着されているんです
例えば、
IMG_2900.jpg
後席専用にこんなモニターがあったり、
「後席専用クライメントコントロール」「シートベンチレーター」
「COMANDリモートコントロール」など、充実なる装備が後席に座った
アナタを楽しませてくれます
IMG_2903.jpg
そして、みんな大好き「パノラミックスライディングルーフ」もありますよ
これだけの装備があるお車はなかなか市場にも出てこないので、かなりお買い得なお車です
迷っている間にSOLD OUTなんてこともあったりしますので、お問い合わせはお早めにどうぞ
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。