黒い人気者がやってきた

皆さんこんばんは!!
ミスターサタデー、石塚でごんす
今日の天気は晴れていながらも涼しくて、いつの間にか軽井沢にでも来てた錯覚に陥ったとか、そんな事ないような…う~ん、とにかくキヨキヨしかった(笑)
でも週間天気予報を見る限りまだ暑さは続くようですね( ;∀;)
スクリーンショット (55).png
暑いのは良いんだけど湿度高そうで(;゚Д゚)ジメジメ
エアコンを使わなくていい季節に早くならないかな(>_<) 冷たい空気は好きなんですけど、風が苦手で... 分かる方居ますよね?? まぁ、そんなことより季節の変わり目の体調管理にはくれぐれもお気を付けください(^0^)/ さて、そんな中今夜は...
IMG_2755.jpg
MercedesAMG C63s Coupe EDITION1
↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑クリック
IMG_2756.jpg
どや!!!
グッドコンディションのC63sクーペの限定車、エディション1が入庫しましたよ♪しかも右ハンドル!!
大人気(*´▽`*)
その理由の一つ!外装もさることながら、インテリアがカッコいい( *´艸`)
配色がBLACK & YELLOW という最強コンビネーション(゚Д゚)ノ
IMG_2761.jpg
イエローのダイアモンドステッチなんて中々見ませんよ(笑)
しかもセンターコンソールに堂々とインストールされたクロックは、超高級時計ブランドのIWC社のモノ(´▽`*)オドロキ
しかもイエロー(通常はレッド)!!!
IMG_2760.jpg
走行距離わずか6000キロ!!!
こんな低走行なこのモデルは中々見つからないですよ!!!
善は急げ!!!
兎にも角にも、お問い合わせお待ちしております♪
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。