☆愛るとんの部屋☆bond cars arenaブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、可愛いパンダグッズが増えて癒されている愛るとんです
IMG_6461.JPG
パンダって、けっこう目立つ前歯があるんですね↓(そこは愛るとんも負けないよ( ̄皿 ̄))
IMG_6460.JPG
考えてみたら今までパンダグッズを自分で買わなかったのはなんでだろう(=・ω・=)
きっと・・・誰かに戴けるかなと期待していたんですね(。◕ ∀ ◕。)(図々しい人。)
何かあるとナデナデしているので背中が黒くなりそうな予感がしている本日のネタは。。。
先週の伊豆ツーリングの続きといきましょう


お団子・お寿司と立て続けに食べた愛るとん
伊豆に行ったら絶対に見たかった海を見に行くことにしました
海は海でも、タダの海じゃないんですよ。
皆様、こちらの”神社”はご存知ですか
IMG_6322.JPG
伊古奈比咩命神社という名前の神社で、読めません笑  (いこなひめのみことじんじゃ←ですって。)
通称:白浜神社 です
コチラの神社、訪れた方には絶対行っていただきたい場所があるんです
神社に向かって右側の駐車場へ回ると、こんな看板が出てきます↓
IMG_6326.JPG
へえ~海岸があるんだと人気のない怪しい小路を抜けるとそこに現れたのは・・・
IMG_6351.JPG
愛るとんの大好きな水色の海~~~(*´³`*)ノ
も、もちろん感動したんですけど
真っ青な景色の中にめちゃくちゃビビッドなカラーが目に入ってくるんですよ
どーん
IMG_6358.JPG
どんどーん
IMG_6361.JPG
映えですよ、映え
インスタとかやっていない愛るとんでも誰かに写真を送りたくなるほど感動
用意していた敷物を敷き、一人で30分くらい・・・サーファーを見つめていました。(そっちかーい。)
冗談です 
次どこ行こっかな~と考えながら海を見つめる愛るとん。
その間もジリジリと腕が日焼けをし、潮風でベタついたので温泉に入ることにしました
といっても時刻は14:30
また深夜コースにならないように、来た道を急いで戻ります
海沿いを走ること40分
赤沢日帰り温泉館に到着ですv(*´∀`*)v
IMG_6368.JPG
こちらはあのDHCがプロデュースしていることもあり、アメニティがほぼ全て揃っています 
そして景色も抜群↓
IMG_6375.JPG
腕はグラデーション(笑)↓
IMG_6385.JPG
時刻は17:00すぎ
最後に見たい場所に行くにはちょうどよい時間です
すっかり日も暮れ、真っ暗な海沿いをめっちゃビクビクしながら走ること1時間ちょい。(早よ帰れ。)
IMG_6393.JPG
皆様ご存知でしたか
現在、熱海サンビーチは日没からライトアップされているんですよ
まあ、行った時間が悪かったのか、ちょっと淋しかったけどね(*´・ω・)
きっと複数で行けば盛り上がると思います
東京の空が雷でビカピカする中、今回はさほど迷う事なく無事に当日中に帰れました
夜の海と雷は怖かったですが、ツーリングコースとしては大満足の往復425kmでした
皆様もこんなビビッドカラーのお車で、水色の景色に差し色を加えてみませんか
ご来店、及びオススメドライブスポットに関してのお問い合わせもお待ちしております
以上、どんどん寝る時間が早くなっている愛るとんでした。ε-(´∀`; )
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。