聴きました??

皆さんこんばんは!!
ミスター金曜日、石塚です
ひゃー(>_<) 今日は早朝から夜まで、ず~っと運転してました(;'∀') まぁ...詳細は、大好評【ツアーブログ】に近日中にアップしますのでお楽しみに(*´▽`*)
ほぼ座ったままだったけど、それが逆に疲れる(笑)
トラックの長距離運転は大変!!!特に本職のドライバーさんって大変なんですよね!!アレが毎日だもんなぁ(*_*;
しかも今日はず~っと渋滞!!!
そんでもってマニュアル車!!!
でも久しぶりの遠方だったな~♪ソコマデトオクナイケド


おっとイケない!!
ツアーブログのネタが無くなっちゃうからもうおしまいです(笑)
そ、そんな中!!!!


144771791.jpg
出ましたー!!!
WILYWNKA(ウィリーウォンカ)の2NDアルバム『PAUSE』がドロップされましたね~♪
個人的に今、シーンの真ん中にいる日本人ラッパーといえば…
・SALU
・唾奇
・BADSAIKUSH
そして、今回ご紹介してる
・WILYWNKA
の4人な訳でして…BADSAIKUSHは、この前紹介した舐達麻としてアルバムをリリースしていて、早くも僕のお気に入りラッパーがまたリリースしてくれるというナイスな流れになってます♪
それはさておき、このアルバム『PAUSE』がかっこいい!!
まずは先行でシングルカットされたReturn Of The Rapが超ツボです!!!
ビデオもそうなんですけど、NY臭プンプンでたまらんです(‘◇’)ゞ

WILYWNKA – Return Of The Rap
いかがです??
タイトル、リリック、ビデオと3拍子揃っててカッコイイ日本のヒップホップも久しぶりです(笑)
もちろん、この曲以外にもオススメはあるんですが…
(BADSAIKUSHとの楽曲も収録されてますよ!!!)
とりあえず、興味は持ってもらえた筈だからapple musicとかiTunesとかでチェックよろしくお願いします♪
※彼らの回し者ではありません(笑)
さて次は何をご紹介しましょう??
何かご意見在りましたらジャンジャンください!!
お待ちしております(^^)/
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。