☆愛るとんの部屋 ☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、涼しくなってきたのに何故か汗だくな愛るとんです。
先日も友人の子供たちをおんぶ&抱っこしていたら、びっちょびちょになりました 
兄弟って一人が遊んでもらっていると絶対にもう一人まとわりついて来ますからね
でもそんな時間がとっても癒された本日のネタは・・・
IMG_5001.JPG


友人が点描で絵を描いているのですが、
この度御朱印帳を作成したそうで
どれもこれも可愛くて選び難かったので、全部買いました笑
今度パンダちゃんを描いてもらいたいな~と思っています
そんな友人が「新宿センタービル」で作品を展示していると聞き
見に行ってきましたよ
IMG_6773.JPG
で・・でかい・・( ̄■ ̄;)
墨とアクリルを混ぜて布に描いたというこちらの作品は・・
よく見ると色んな所に隠れた具象柄が描かれているそうです
IMG_6774.JPG
隠れミッキー的な。(いないよ)
生命力を表している作品を、ボーっと眺めていると、
仕事をしながら作品をつくる彼女の強さに感心させられました
愛るとんも夢に向けて、うーん、夢を見つけられるように頑張らないとですね
展示はもう終了してしまいましたが、いつか彼女の作品を見かけた方は隠れミッキーを探してみてください
っていうお話。ではありません笑
眺めるだけで癒される存在。
アリーナ店にも沢山ありますよ(愛るとんとか。。)
ご来店お待ちしております
以上、いるだけで癒される人になりたい愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。