☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
皆さんこんばんは、愛るとんです。
はじめに今回の台風19号により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
愛るとんの近所も浸水し、自らも避難するかどうか判断に悩みました。。
翌日のニュースを見て早い判断に越したことはないと改めて思い知らされました。
被災地の一日も早い復興を祈念致します。
本日は連休中日、台風一過で晴れたせいか
世の中出かける人が多かった気がしました
アリーナ側のけやき広場では肉フェスも行われていたそうです
さすがに仕事中に肉フェスは行けませんが、お客様に戴いたコチラで小腹を満たしております


996F9025-33EA-44AC-A662-8A7A7CCC6150.jpeg
見るからにオシャんティな箱
プレスバターサンド
玉ノ井さん曰く、「これ、美味しいんですよ。高級だし。。」
と言われちゃあ早速食べないわけにはいきません( ´∀`)
0C4E9FEF-9686-457D-99F5-0BE9A4632F7A.jpeg
食べかけの写真は載せられませんが、
キャラメルソースが入っているフロランタンっていう感じのお菓子で、
バターサンドとフロランタン好きな愛るとんにはたまらないお味でした
U様、お上品なお菓子をありがとうございました(≧∇≦)
これで愛るとんも少しはお上品に…なり…たいです(☝ ՞ਊ ՞)☝
明日は連休最終日。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。(いつもより上品に言ってみました)
以上、肉フェスは意外と高くつくと思う平民な愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。