本当にあったアリーナ店の話 【#127】 ~ 唯一無二の存在 !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
先週末に日本列島に上陸した台風。各地でかなりの被害が報告されています。
幸い、僕の家の近所は大きな被害がなかったみたいですが、少し離れた所では
道路が冠水していたとか…
自然災害の脅威を改めて感じましたね
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3036.jpg
『FERRARI 458 Itaria』
泣く子も黙るスーパーカーの代名詞と言えるフェラーリでございます
年式は2011年式(平成23年式)で、走行距離は9,900kmほど。
こちらのお車の特徴ですが、何と言っても「NOVITECROSSO」製のカーボンを
惜しげもなく装着していることですね
例えば、
IMG_3040.jpg
フロントリップスポイラー
IMG_3045.jpg
リアウイング
IMG_3042.jpg
リアディフーザー&リアディフューザーフィン&リアスカート&リアスカートフラップ
それから、「PowerCraftハイブリッドエキゾーストマフラーシステム(エキゾーストバルブ付)」も
装着しております
さらにさらに、細かく見てみると、
IMG_3038.jpg
「CAPRISTOカーボンタンクキャップ」だったり、
IMG_3039.jpg
「エンブレムスモークブラックペイント」だったりと、前オーナー様が
拘りぬいた装備ばかり
ちなみに、こちらのお車には
IMG_3041.jpg
「ADV.1 ADV15M V2フロント21インチリア22インチアルミホイール」が装着されています
IMG_3043.jpg
見るだけではもったいない、乗って初めてスーパーカーの凄さというものを感じ取っていただけると
思います。
マンションだって買えちゃうくらいのお値段ではありますが、それだけの価値は十二分にあります
さあ、あなたもスーパーカーのオーナーになってみませんか
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。