☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、相変わらずパンダのライブカメラを見ている愛るとんです
昔はこんな風に飼育係さんに抱っこされていたシャンシャン
IMG_9272.PNG
今では一人で木に登ってベスポジ探して寝ています・・・↓
IMG_6568.PNG
・・・・寝姿、ダラしなすぎやろ。(´≝◞⊖◟≝`)
IMG_6565.PNG
あ、聞こえたっ(笑)
サイズが変わっても愛おしさは変わらないものですね
ずっと見てきているだけに他のどのパンダちゃんよりも可愛く思えます
他にもずっと好きなモノがありまして・・・
ということで本日のブログネタはこちらです


IMG_7027.JPG
直径25cmくらいのバスケット。
先日ご納車させていただきましたY様からの戴きましたお土産
私が出社した頃には既にいくつか食べられていて、
玉ノ井さんに「これ、高級ですよ。」っとお決まりのフレーズを
囁かれました
まず何が入っているか知らないけどね。笑
めちゃくちゃ美味しいなどなど事前情報が沢山のバスケットの中身を覗くと~
IMG_7026.JPG
ゴロンゴロン、焼き菓子が沢山入っているではないですか(ちょっと減ってるけど。。)
初見では沖縄のサーターアンダギーかと思いました(´◑ω◐`)
こんがり濃いめに焼けたお菓子。
実は理由があるんですよ
エシレ・メゾンデュブール
フランスの有名な美味しいバター(エシレバター)をふんだんに使用しているんです
愛るとんはこちらのバターが大好きで買ったこともあります~
クロワッサンも売っているんですね気になります
IMG_7028.JPG
お味はバターの風味がホワ~ン、ではなく、ブワァァァ~っと香るとても美味しいフィナンシェでした
お店は丸の内にしかない様ですが、通販も可能ですので、気になる方は是非お試しください
Y様、この度は美味しいフィナンシェをありがとうございました
愛るとんもまたバターを買ってみたいと思います
以上、愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。