本当にあったアリーナ店の話 【#129】 ~ ジャストサイズ !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
ようやく、私服の衣替えをしました。部屋の中で半袖短パン状態で
過ごしていましたが、ここ数日の涼しさと言うか寒さでギブアップ
これから本格的な秋を迎え、そして冬に突入ですね。
さて、本日僕がご紹介するお車ですはこちらの…、


IMG_3054.jpg
『BMW M135i』
こちらのお車、年式が2014年式(平成26年式)で、走行距離は24,000kmほど。
全長4340×全幅1765×全高1430mmというサイズ感は、日本の道路事情に
ピッタリな大きさだと思います。
IMG_3055.jpg
運転席周りはご覧の通り。
IMG_3056.jpg
座り心地が意外といい「レザーシート」はオススメなところですね。
IMG_3057.jpg
後席はこんな感じ。大柄な人が乗ったら少し窮屈かも…
IMG_3060.jpg
フロントにカーボンのスポイラー
IMG_3061.jpg
そして、リアにもカーボンが
IMG_3058.jpg
トランクスペースは、やや小ぶり。でも、後席を前に倒せば広く使えます。
IMG_3059.jpg
Mシリーズと言うと、3シリーズや4シリーズがよく入庫してきますが、
1シリーズだってGOODな1台です。
比較的に珍しいお車ゆえ、わかる人が見れば必ず欲しくなる1台。
わかる人が購入しちゃう前に、現車確認→即購入といきましょう
お問い合わせ、お待ちしておりま~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。