☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできるはず
みなさんこんばんは、このパジャマの大人バージョンがあったら買っていたかもと思う愛るとんです
IMG_7145.JPG
これをお風呂上りに着ていたら、ハグしてもらえるでしょうか。。
それともトイレの後の手とか拭かれちゃうんでしょうか。。

モフモフ

さて、そんな本日のネタは・・・


先週の部屋ブログでチラっと告知しましたが、
駒沢公園『わんこ祭り』で見かけたお洒落なペットの個室 
をご紹介いたしましょう╭(๑•̀ㅂ•́)
その前に一つだけ、どうしても見せたいものが・・・
IMG_7105.JPG
モフモフヒップ(。-ω-)ノ 
はい、本題にはいります
みなさん、こちらの鞄を見て、何をご想像されますか
IMG_7181.JPG
愛るとんなら・・・・お金のいっぱい詰まったアタッシュケース(* ̄┏Д┓ ̄*)
横から見るとこんなに薄い↓
IMG_7183.JPG
厚さ12cm(100万円の束が12個重ねられる)
実はこちらの鞄、開けてびっくり
IMG_7180.JPG

ワンちゃんが入っています

入っていると言っても、ワンコが付いてくるわけではなくて、入れるよっていう意味です
(分かるやろ。)
車のシートにベルトで固定出来るので、ペットの安眠を守れます
✔リードフック付き
✔肌触りの良いクッションが内臓
✔クッションはお洗濯が可能(ヨダレとかつくしね。)

✔28,000円(+tax)
スタイリッシュなので、街中で持ち歩いていてもベッドを持っているなんて思いもよらないでしょうw( ▼o▼ )w
バッグは持ち歩くのが大変と思っている貴方
アリーナ店でもお取り扱いできますので、是非お問い合わせください
以上、温泉目指してツッパしる予定の愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。