本当にあったアリーナ店の話 【#133】 ~ MINIが新入庫!! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
普段乗りの自転車を新しく買い替えました。タイヤの劣化で空気が抜けやすくなっていて、
週に1回は空気を入れていました。
当然のことながら、新型チャリは快適そのもの
カゴも大きくなって荷物もいっぱい載せられる
毎日な中、ちょっとだけウキウキな気分です
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3135.jpg
『MINI F56/JOHN COOPER WORKS』
アリーナ店で人気を誇る車種のMINIが新入庫いたしました
こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離が8,900kmと低走行車両です。
ボディカラーですが、「ホワイトシルバー」という綺麗な色合いです。
IMG_3133.jpg
運転席周りはご覧の通り。「スポーツオートマチックトランスミッション(シフトパドル付)」
「JCWレザーステアリング」「ヘッドアップディスプレイ」など、もうお馴染みの装備が満載。
そのほかにも、
IMG_3129.jpg
「3DDesignカーボンフロントスポイラー」
IMG_3130.jpg
「18インチカップスポーツ2トーンアルミホイール」
IMG_3132.jpg
「REMUSマフラー(切替付)」
IMG_3131.jpg
「後期テールライト」
などなど、オプション装備も充実した1台
IMG_3134.jpg
スタイリッシュにMINIを乗りこなしたと思っている方に超オススメです
入庫したばかりですが、すでに来店いただいてご覧になられた方もいらっしゃるほど、
注目度が高いお車。
SOLD OUTになる前にアリーナ店に現車確認しに来てくださいね~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。