☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、無になりたいときは何をするかと聞かれたら、
とりあえずバイクに乗るでしょと答える愛るとんです
好きな歌を歌いながら、曲に合わせてアクセルをブンブンしちゃったりして(☝ ՞ਊ ՞)☝
洋楽はブンブンのタイミングが入れやすくて好きです。
ということで、本日のネタは・・・
もはや毎月恒例(?)
愛るとんのソロツーリングレポート(第一弾)です


AM6:00
朝日と朝靄の綺麗なコラボに良い日になりそうな予感がします
IMG_7241.JPG
スタートして30分。
愛るとんお決まりのモグモグタイム@羽生SA(休憩早い?)
IMG_7248.JPG
これがあると無いとでは、ツーリング行くぞ感は全く異なります
スタバもクリスマス仕様ですね~
隣にハーレーが停まっていたので画的に借りました(真黒揃いやな)
IMG_7249.JPG
羽生ということは・・・東北自動車道(✧≖‿ゝ≖)
日光でしょ~っと思った方、
ブッブーッ(・3・)ノ 
確かに日光宇都宮道路を通りましたが、愛るとんはものすごい渋滞を横目に土沢ICで降ります
今回の第一目的地は2時間で着いちゃいました(なので途中の写真もありません)
IMG_7253.JPG
吊り橋の上からの紅葉が絶景ということで龍王峡を選んだのですが、
事前情報だとまだ見頃では無い様です
愛るとんはこの時はまだ気付いていませんでした・・・。
この先、またヘルメットが邪魔になることを。。
とりあえず、吊り橋目指していざ入山
IMG_7258.JPG
入口から入って少し歩くと、こんな看板を発見
IMG_7257.JPG
そうなんです大雨の影響で川は増水し、木も倒れたりで前途多難な予感
(地中から流れ出す雨水↓ かなり多め。)
IMG_7275.JPG
一人さみしく杉山の中をグングン進みます(スギ花粉の時期やったらヤバいで。)↓
IMG_7270.JPG
今の所、紅葉ゼロ
1.5kmほど登り下りしたでしょうか。(メット邪魔。)
第一目的地の龍王峡に到着~(о´∀`о)
IMG_7278.JPG
さぁ 紅葉~紅葉~(❤╹ω╹❤)
IMG_7279.jpg
・・・・・なんか・・・グリングリーン (* ̄┏Д┓ ̄*)
予想通り、紅葉はもう少し先の様でしたここで小休憩にします
小腹が減った時用の非常食(通称:おやつ)を朝から食べる愛るとん(優雅か。)↓
IMG_7304.JPG
吊り橋を渡り、反対側から帰る途中に紅葉発見です↓
IMG_7317.JPG
途中、頑張って登る柴犬も発見↓
IMG_7318.JPG
予想外に綺麗な滝も発見↓
IMG_7354.JPG
要所要所で写真を撮っていたら、3kmの行程を1:45分くらいかかりました
時刻は11:45AM
そろそろお昼だな。(さっきおやつ食べてたけどね~。)
日光と言えば湯葉でしょう
ということで、パーキングのすぐ隣にある「せんや」さんに入ります↓
IMG_7358.JPG
囲炉裏がある落ち着いた雰囲気の店内。
IMG_7363.JPG
混んでいるところ、大変恐縮ですが・・・お一人様なのに6人席に通される愛るとん(笑)
どうしても湯葉が食べたかったので・・・
IMG_7366.JPG
湯葉を揚げた「げんこつ揚げ」と・・・
どうしても舞茸の天ぷらが食べたかったので、
IMG_7367.JPG
天ざるも注文 ∑(; ̄□ ̄)頼み過ぎた
当然、おやつを食べたばかりの愛るとんは食べきれず
こういう時、一人はツライですね
夕飯が食べられないほどお腹も満たされ、
もう1か所紅葉で有名な場所を目指します
っと続きは第2弾に致しましょう
さて、紅葉シーズン真っ只中です
ドライブにオススメの車、アリーナ店にございます
お問い合わせはお早目に
以上、本当に一人で行ってるの?と聞かれるほど男前な愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。