本当にあったアリーナ店の話 【#135】 ~ スピード&ラグジュアリー !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は、令和元年11月11日…。1並びの日
そんなことはさておき、明け方近くになると足元が寒くて起きてしまうことが多くなったので、
押入れから厚手の掛毛布を出しました。
するとどうでしょう~、飼い猫の密着度がさらに高くなりました
寒いって証拠ですね。
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3144.jpg
『BENTLEY Continental GT V8』
こちらのお車、年式が2013年式(平成25年式)で、走行距離が19,800kmほど。
ちなみに、車検は付いておりません。
bondドレスアップ車両ということで、いろいろとカスタマイズを施しておりますが、
何と言っても、「MANSORYフルキット」が装着されていることが最大のポイント
IMG_3145.jpg
「フロントスポイラー」
IMG_3146.jpg
「サイドスカート」
IMG_3147.jpg
「リアスカート&リアスポイラー」
IMG_3148.jpg
「22インチアルミホイール」
IMG_3149.jpg
運転席周りはご覧の通り。落ち着いた色合いの内装になっています。
IMG_3150.jpg
フロントのみにはなりますが、「シートヒーター」と「ベンチレーション」が
付いております
IMG_3151.jpg
エンジンは、「V型8気筒ICツインターボ」で最高出力は507馬力。左ハンドル仕様でボディカラーはブラック。
この価格に見合った走りと満足感は絶対に感じていただける1台だと思います。
気になった方は、ぜひぜひアリーナ店までご連絡くださいね
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。