日本人はyellowだ!!

皆さんこんばんは!!
金曜日に隔週登場のフライデー石塚です
今朝知ったんですが、昨日は埼玉県民の日だったらしいですね
60845.gif
全く知らなかった…
いや、興味もないんですけど(´▽`*)
学校は休みになったりするでしょうけど、社会人って何もないですよね??
公には知らされてはいない、何か裏技的な特別な事とかあるんでしょうかね???
埼玉だけではなく、他の都道府県だと何かあったりするのかな…
何か知ってたら教えてください(´▽`*)
唯一知ってるのは、埼玉のお金が千葉県(ディズニーランド)に流れることくらいです(笑)
ほんと埼玉って『コレ』っていう観光地無いよなぁ(*´Д`)
まぁそこが良さでもあるんですけどね(;゚Д゚)ツヨガリデス
さて、そんな埼玉にもボンドがある!!!
こんなイケてるクルマも入ってくる!!!
見てちょーだい(^0^)/


IMG_3110.jpg
PORSCHE 911(type991.2) Carrera 4S
↑↑詳細はホームページから↑↑クリック
IMG_3109.jpg
(゚∀゚)キタコレ!!
はい、もちろん石塚仕入れの一台です♪
ようやく仕入れられたレーシングイエローの911カレラ!!!!
しかも4Sです♪
溜まらんです!!!
911の4WDはお尻がプリンっ!!っと、よりセクシーにダイナマイトなヒップラインになるから911好きには溜まらんのです(*´▽`*)ツウホウシナイデネ
IMG_3111.jpg
もちろんこの個体は純正オプションも充実していてオススメですよ~♪
お値段も相場よりはお安く提示させていただいてます!!!
この機会をお見逃しなく(´▽`*)ドンミシッ
お問い合わせジャンジャンお待ちしております!!!
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。