☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、
寒いけど星と月がきれいに見える冬の空は好きな愛るとんです(◕ω◕)
今の時期はオリオン座がきれいに見え、月の灯りは海面まで届きます
黄昏ると見えてくる景色を探しに行きたいと思う本日のネタは、
愛るとんのソロツーリングレポート第2弾です


前回、おやつとお蕎麦を立て続けにたべ、紅葉だけが物足りなかった愛るとんは
日塩もみじラインという紅葉で有名な道路に向かいました
時刻は13:00
もみじラインの中間くらいにある『峠の茶屋』にバイクを停め、
名物?の夫婦紅葉を鑑賞
IMG_7381.JPG
寄り添いもみじ
♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
IMG_7382.JPG
燃えるような赤の紅葉をようやく写真に収められ、高速乗ってきた甲斐がありました~
さぁて・・・やることなくなったな(´-□-)=3 (早っ。)
紅葉狩りはここで終了
あと3時間くらい遊びたかった愛るとんは、
とある場所に意を決して一人で行ってみました
絶対に一人では行かないであろう変わった場所
IMG_7430.JPG
高速をスっ飛ばして、新橋へ戻り、東京タワー(´◉◞౪◟◉)
からの~
IMG_7400.JPG
浅草にあるスカイツリー(✧≖‿ゝ≖)
からの~
IMG_7422.JPG
ダッシュで成田空港へ移動し、
IMG_7476.JPG
エジプト到着(。-ω-)ノHi 
IMG_7479.JPG
インスタにUPしたくなる様なこちらの場所は・・・

世界の観光名所
がミニチュアで展示されている東武ワールドスクエア
IMG_7389.JPG
普通一人で行きませんよねしかもメット持って。(笑)
冷ややかな目を向けられながらも気にすることなく園内を歩く愛るとん
でもね~、それがね~、、
めっちゃ楽しかったんですよ(о´∀`о)
だって世界遺産がこんなに手っ取り早く観られるんですから(言い方が失礼。)
いつか訪れてみたいサグラダファミリアだってチョイチョイっすょ
IMG_7538.JPG

縮尺率
は様々ですが、建築物の場合はこれくらい↓
IMG_7514.JPG
よく見ると泥棒騒ぎが起こっていたり↓
IMG_7455.JPG
自然界の恐ろしさを知れたり↓
IMG_7608.JPG
間違い探しをする感覚でみるのも楽しいと思います
「紅葉だけじゃ子供がつまらないんだよね~」という方にもおすすめです

時刻は16:30

帰る前に地元の温泉に入り
IMG_7610.JPG
佐野SAはものすごい混んでいたので、
高速降りてからチャーチューメンを食べて家路に着きました(よう食べるな。)
IMG_7612.JPG
今回の旅は往復320Km
ちょっと少ないですがやっぱりバイクはやめられないと思ったソロツーリングでした
本日もオープンカーのご商談が入りましたよぉ
紅葉シーズンに、モミジを拾いながら走るなんて素敵じゃないですか
その他のお車もお問い合わせジャンジャンお待ちしております
以上、愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。