本当にあったアリーナ店の話 【#138】 ~ ブラックが冴える !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
11月も半ばを過ぎ、日に日に寒さが増してきましたね。
すでに暖房器具の準備は万全。
ま、使わないようなポカポカ陽気が続けばいいんですけどね~
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3180.jpg
『PORSCHE Macan GTS』
こちらのお車、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は25,000kmほどとなっています。
まだまだ現役バリバリで走りますよ~
IMG_3182.jpg
運転席周りはご覧の通り。「マルチファンクションスポーツステアリング」「クルーズコントロール」
「GTSスポーツシート」「GTSレザーパッケージ」「ドライブレコーダー」などなど、充実した装備が
満載となっております
IMG_3181.jpg
足元ですが、「BC FORGED21インチアルミホイール」や「レッドブレーキキャリパー」
「エアサスペンション」など、走行性と安定性を兼ね備えております。
IMG_3183.jpg
そして、後席に座る方が飽きることのないよう「リアモニター」が運転席側と助手席側に装備されています。
IMG_3184.jpg
ご覧の通り、リアのトランクスペースも充実した広さを確保しております
IMG_3185.jpg
「ブラックスポーツテールパイプ」「PORSCHEロゴ/モデルエンブレムカラー塗装」と、リアサイドから
見てもカッコ良さは伝わってきますね~。
ポルシェが誇る、人気の高いSUVのマカン。充実した装備とカッコ良さを兼ね備えたこちらのお車。
現車確認してみる価値は大・大・大
即売れしちゃいそうなこちらのお車、ご興味ある方は今すぐアリーナ店までお問い合わせくださ~い
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。