☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです
先日の夜9時すぎ。
小雨の降る中、アリーナ店の前で傘を差さずに立ちすくむお爺ちゃんが一人(傘は持ってる)
「どうしたんですか」と尋ねてみると
「タクシーを待っている」とのこと
駅ロータリーはタクシー待ちが長蛇の列だそうで、離れた場所でチャレンジしていた様でした
傘は差した方が良いですよと告げ、その後しばらく様子を伺っていたところ、今度は男子高校生も心配そうに声を掛けていました

やっぱり心配になるよね・・・。

迷い人じゃないかと思った私と高校生君。 
心配そうな顔から笑顔になり、Uターンしていく高校生の背中に何かありがとうと思った出来事でした( ̄(エ) ̄)ノ”
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね
そんな本日のネタは・・・・
高級車では行けにゃいかも な場所に行ってきました


IMG_7649.JPG
映画の「ジュラシックパーク」を彷彿とさせる扉(|||▽||| )
人生で2回目のサファリパークに行ってきました
以前はエサを与えられるバスで巡ったのですが、今回はマイカー
ということは、生きるも死ぬもドライバー次第・・・・ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
だって、こんなに・・・
IMG_7658.JPG

ぬん

近っ
ライオン方も全員、こっちを見ていらっしゃる(⊙◞౪◟⊙)
IMG_7792.JPG
なんじゃいっ
前に来た時、こんなに近かったっけ
それもそのはず、
パークのスタッフが楽しませるために車で猛獣たちを追いこんでくれるんですよ
❶追い込み↓
IMG_7771.JPG
❷はいはいせかせか↓
IMG_7778.JPG
❸スタスタさっさ↓
IMG_7779.JPG
(あー面倒くせーって言ってるよね、この顔( ┰_┰) )
バスより目線が低いため、臨場感ハンパないです
パッファローだって大群で走り込んできますから ( メ▼Д▼)ウォリャー====
IMG_7815.JPG
そのままボンネット登るんじゃないかと思ったわ。
途中、愛るとん似のウサギちゃんやヤギさんと戯れる場所もあり、大人だけでもキャーキャー言いながら楽しめます
但し、車に被害があった場合の補償はないそうですので、ご注意ください
場所は群馬の世界遺産「富岡製糸場」の側ですので、2つ合せて観光するのもオススメですよ~
残念ながらパンダちゃんはいません
IMG_7820.JPG
パンダ好きはアリーナ店へお越しください愛るとんとお話しましょう
サファリパークには行けませんが、格好いい車がございます
無題.png
(これならバッファローも逃げるかも?)
以上、またソロツーリングを予定している愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。