ダレガドーミタッテカッコイイ

皆さんこんばんは!!
金曜の夜のお楽しみ、石塚タイムです
突然ですが
『良い音楽聴いてますか??』
ってなわけで大人気(?)の音楽レビューのコーナーです♪
(^0^♪パチパチパチドンドンドドンパフ
Q:今年は”誰”の年だったか…
以前にも何度か紹介した、埼玉・熊谷発の極悪ラップグループ【舐達麻】が
完全に2019年の日本のHIPHOPシーンをかっさらっていったんですが…
実は埼玉にはまだ他にも凄いラッパーが居るんです。。。
今回紹介するのはこいつら!!!!
弗猫建物
初めて知った方も多いですよね??
キャリアとしては、もう20年選手ですかね…
昔っからやってた実力派!!!
ラップもスゲー上手いし人気もあるのに全国的には無名。
何故か…
わからない。
何故だか勢力的な活動はほぼほぼしてこなかったんです。
僕も含めてず~っと『アルバム作れ!!!』って言ってたんですがやってくれなかったんです。。。
でもでもしかし、遂にアルバムがリリースされそうな空気が漂ってきたんです(´▽`*)
去年の夏ごろにポロっと配信されたシングル『意図』以来、久しぶりのシングルがリリースがされたんです!!!
しかも2曲同時( *´艸`)ウフフ
リリース元はあのISSUGI要するDOGEAR RECORD(^0^)/
こりゃあもう来年あたりには…
20年の活動を経て待望のファーストアルバムが(笑)
1.Piss_-665x665.jpg
2.Wo_-665x665.jpg
とりあえずはこの2曲で高めようと思います(^0^)/
あ、ところで読めます??(笑)
あれでドルネコマンションです( ゚Д゚)
以後、是非お見知りおきを…
最高にカッコイイグループです(´▽`*)
さて…


IMG_3224.jpg
MASERATI Grancabrio sport MC AutoShift
IMG_3225.jpg
でたっ!!!
カッコいいやつです(^0^♪
大阪店からSTILLかましてきました(笑)
無条件にカッコいいですよね!!!!
ですが、今はホームページでの掲載は準備中となっておりますm(_ _)m
詳細は直接ご連絡ください♪メンボクネェ
因みに走行距離は僅かに6000kmです!!!!
はい、この見た目でこの走行距離なら問答無用で買いですよ!!!
お問い合わせジャンジャンお待ちしております!!!
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。