☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです(о´∀`о)
本日は、さいたま国際マラソンが行われていたため、
例に漏れずアリーナ店前も通行止めとなっておりました
それでも愛るとんはバイクで出社
警察官2名に止められ・・・
ポリス:「通行禁止です」
:「そこの会社に出勤するんですけど・・・去年は通してもらえましたけど」
ポリス:「じゃあエンジン切って押してください」
:「え じゃあ手伝ってください(・3・)」

と警察官2人に押させる愛るとん。笑

250キロある鉄の塊
を、しかも坂道を押せなんてか弱い愛るとんには無理ですぅ~~~(レディの特権乱用。)
ということで、お店の前は終始こんな感じでした↓
IMG_8428.JPG

選手よりも『走る女』
 という旗が気になって仕方がありませんでした
そう・・・『走る女』と言えば・・・本日のネタは・・・


「紅葉見納めソロツーリング第一弾」をお届けします。
AM6:30出発
今回は近場なので気を抜いたいたせいか、激寒の高速でがキンキン
早速、高坂SAでこれ買いました↓
IMG_7959.JPG
朝食のパンと靴下ww(食べ物と一緒に並べるな。)
今回も「それ、一人でやっちゃう?」シリーズに挑戦しようと思い、事前にあることを予約していたのですが。。。
AM8:30第一目的地の長瀞駅着
IMG_7966.JPG
長瀞駅は風情があって個人的には大好きな駅舎です
駅前にあったこの車↓
IMG_7967.JPG
レンタルできるそうですので、歩くのが大変な方は是非ご利用ください(めっちゃ乗ってみたかった( ̄・ω・ ̄))
長瀞でピンと来た方、そうなんです
愛るとん一人でこれやってきましたよ~(人´ω`*)♡
IMG_7978.JPG

荒川ライン下り

一人参加者は愛るとんだけでしたが、バイクで来ていると何か一人でも許される感
この日はお天気が最高で、川の色もエメラルドグリーン
IMG_8003.jpg
長瀞名物の岩畳も間近で見られ、
IMG_8045.JPG
生放送の撮影現場にも遭遇し↓
IMG_8050.JPG
とにかく最高ですので秩父に行ったら絶対ライン下りをしてみてくださいね
時刻はAM10:30

小腹が減ったのでモグモグタイム
今回のおやつはコレ↓
IMG_8057.JPG
秋っぽいイモにしました( ,,・ิω・ิ,, )
川を眺めながら芋を食べ、次の目的地を確認します
そこからバイクで7分。(近っ)
『月の石 もみじ公園』に到着
IMG_8076.JPG
ここは紅葉の絨毯と言っても過言ではないほど紅葉まみれな感じなんです(*/▽\*)
奥には先程下ってきた荒川もチラっと見え↓
IMG_8081.JPG
インスタやってないけど映えな写真が撮れました
IMG_8093.JPG
今年は紅葉まっさかりを逃していたので大変満足
そして次に向かった先は・・・・
前から絶対食べたかったもの(バイカー必見です)
ですが、次回のブログに持ち越しましょう
本日、お車でお越し下さったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様のご理解とご協力に感謝致します*。ヾ(。>▽<。)ノ゙*。 明日からは通常通りご来店いただけますので、ジャンジャンお待ちしております 以上、愛るとんでした。 2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。