本当にあったアリーナ店の話 【#144】 ~ 迫力ボディが秀逸 !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日の午前中は書類回収のため出歩きましたが、比較的暖かったような気がします
道端に散乱する落ち葉も舞うことなく、掃除をされている方が手際よく落ち葉を拾っていました
でもまた、寒い日がやってくると思うので、体調を崩さないようにしてくださいね。
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3247.jpg
『PORSCHE PANAMERA GTS』
こちらのお車、年式が2014年式(平成26年式)で、走行距離は34,800kmほど。車検はたっぷり2021年7月までです。
こちらのお車の特徴としては、何と言っても「MANSORYボディキット」ですね
IMG_3248.jpg
IMG_3249.jpg
IMG_3250.jpg
IMG_3254.jpg
各所にこれでもかと言う感じで装着、装着、装着
IMG_3252.jpg
運転席周りはご覧の通り。5連メーターに白地の文字盤が何ともレーシー
IMG_3256.jpg
後席も広々ゆったりなサイズ感。2人だけの空間が広がります
IMG_3251.jpg
これだけ「MANSORY」のパーツが装着されているお車、なかなか無いですよ。
カッコ良く、ビシッとパナメーラに乗りたいと思っている方、いますぐアリーナ店に
現車確認しにお越しください。一目惚れすること間違いなし
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。