☆ 愛るとんの部屋 ☆ bondcars arena ブログ☆

愛があれば何でもできる
みなさんこんばんは、強風寒さで下を向いて小走りしていたところ、
壁の前に立っていたサラリーマンに追突しそうになった愛るとんです

・・・よけてよ( ̄・3・ ̄)
 (顔上げれ。)
危うく知らん人の胸に飛び込むところでした
きっとサラリーマンもバッファローの真似してる女性だと思っただろうな。。(発想力すごすぎやろ。)
というわけで、ながら運転も厳罰化されましたので運転中は前を向いて運転しましょう
さて、そんな本日のネタは
前回に引き続き、「紅葉見納めソロツーリング第二弾」
をお送り致します。(第一弾を見ていない方はコチラをcheck)


埼玉県は秩父の長瀞でライン下りと紅葉狩りを楽しんだ愛るとん
【AM11:40】
いよいよ今回のツーリングの最大の目的の地に向かいましょう
ほっそい、ほっっっそい山道を駆け抜けること1時間。(迷ったから1時間。)
見えてきましたよ~あの看板が
IMG_8116.JPG
バイカーとしては絶対に訪れておきたい食堂↓
IMG_8114.JPG
大滝食堂さんです(☝ ՞ਊ ՞)☝
なぜバイカーに人気かって
こちらをご覧ください↓
IMG_8112.JPG
提供される食事がバイクのタンク形の容器に入っているんです~(о´∀`о)
種類も沢山あるし、メニューもバイク用語↓
IMG_8113.JPG
ボアアップって・・・笑。
愛るとんは自分のバイクの色にあわせて無難な黒をいただきました↓
IMG_81061.jpg
五平餅の味噌の様な味付けの豚肉丼も美味しかったです
そしてお弁当箱は持ち帰れます
もちろん、車でも行けますのでライダーじゃない方も是非訪れてみてください
【PM2:00】
大滝食堂から30分くらい戻り、三ツ鳥居で有名な三峰神社で一参りすることにします
(・´人`・)IMG_8120.jpg
三峰神社は装飾がカラフルで写真も映えます
IMG_8130.JPG
樹齢800年の杉にパワーをいただき、御朱印もいただきあとは幸運を待つのみです。
さて、ツーリング恒例の温泉に向かいますか
途中、当たり前の様に街中をサルが歩き↓
IMG_8146.JPG
山が近いことを実感しながら温泉に向かう時刻は18:00
IMG_8148.JPG
真っ暗な山道、めっちゃ怖かったぁ~ ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
さっさと入ってさっさと出る笑
お猿さんとか幽霊さんとか出てきたら嫌やもん。
携帯の不具合によりナビ無しで走る愛るとんに、
心配と励ましをして下さった方、ありがとうございました
往復300キロちょいのショートツーリングでしたが、念願のお弁当箱も持って帰れましたので大満足
紅葉は終わってしまいましたが、秩父は三十槌(みそつち)氷柱もありますので、是非ドライブ先にいかがでしょうか
お正月まであと2週間
まだまだお問い合わせお待ちしております(♡´ω`♡)
以上、あるグッズでパンダになっている愛るとんでした(人>ω<*) 2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。