本当にあったアリーナ店の話 【#146】 ~ さあさあ、どっちだ !? ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今朝の自宅付近、霧が凄かったですね~
100mくらい先までしか視界がわからず、しかも、ミストみたいな状態の空気感の中
自転車で駅まで行きましたが、服や髪の毛、まつ毛まで濡れてしまいました
アリーナ店付近まで来るとすっかり晴れ渡っていて、凄かった霧が
ウソのようにありませんでした
そんなことはさておき、本日僕がご紹介するお車なんですが、
年末の紅白歌合戦の先取りという感じで、こちらの2台のお車。


まずは紅組代表
IMG_3285.jpg
『PORSCHE 911Carrera4 GTS PDK』
こちらのお車、年式が2015年式(平成27年式)で、走行距離は26,500kmほど。
ボディカラーが「カーマインレッド」という、とても綺麗なお色です
IMG_3278.jpg
運転席周りはご覧の通り。こちらのお車には「スポーツクロノパッケージ」が装備されています。
さらに、「スポーツステアリング」や「GTSインテリアパッケージ」なんかも装備されています。
IMG_3277.jpg
足元ですが、「AGIO21インチアルミホイール」を装着しており、
見た目もいい感じですよ~
IMG_3279.jpg
リアサイドを見てみると、「スポーツエギゾーストシステム」が装備されております
そして白組代表
IMG_3284.jpg
『PORSCHE MacanS』
こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離は9,800kmほど。
ボディカラーは「ホワイト」になります。
IMG_3280.jpg
運転席周りはご覧の通り。こちらのお車にも「スポーツクロノパッケージ」が装備されております。
IMG_3282.jpg
リアを見てみると、「スポーツエグゾーストシステム」「リアエンブレムブラック」「スポーツテールパイプ」
などが装備されております。
おっと~、
IMG_3283.jpg
「パノラミックルーフ」が装備されているではありませんか
IMG_3276.jpg
装備やスタイリングがまったく違う2台のポルシェをご紹介しました。使い勝手の違いもあったりと、
ひと言でどちらがいいとは言えないと思いますが、どちらのお車も乗っていただければきっと気に入って
いただけると思います。
さぁ~て、アリーナ店の紅白はどちらのお車に軍配が上がるかな~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。