年末はやっぱりバタバタしますね

皆さんこんばんは!!
木曜の夜のシャルウィーダンス、サーズデイ石塚です
今夜はピンチヒッターで石塚が登場なのです(゚Д゚)マタセタナ
今日は木曜日なので、今朝は例にならってオークション会場に行って下見でした(^0^)/
その台数、実に1台!!!
なのですぐに帰社でした(笑)
その後はアウディさんに車持って行って
   ↓
千葉に車庫証明の申請に行って
   ↓
またオークション会場に行って
   ↓
再びアリーナ店に降臨←イマココ
ほぼ移動しかしてない(; ・`д・´)
そんな今日のブログ内容はというと…


頭真っ白
なんにも考えてなかった(゚Д゚)ノ
あ、『頭真っ白』で思い出した!!!
僕の頭、最近白髪の量が半端ないんですけどー!!!
もうこの世の物じゃないくらいに増えてる気がする!!!
※ちなみに、今日の移動中の車内でバックミラーに映った自分を見て発覚しました。
自宅の洗面台とかではそんなに気になんなかったけど、太陽光浴びると結構
目立つもんなんですね(゚Д゚)ノ
遂に僕のバージンヘアーに【染める】なる工程が執り行われる時が来たようです(; ・`д・´)
『結婚さするまでそういうことはやっちゃいげね』…って
誰かのお婆ちゃんも言ってたような気もするけど、背に腹は代えられん( ゚Д゚)
今月末に美容室で髪切るときに一緒にやっちゃお!!!
初めての黒染め…ドキドキ
いや、ナイスミドルを目指してシルバーも有りかな…ウソデス
…って、いったい長々と何の話をしているんだ(;’∀’)
もう今日はここら辺で終わりまーす(笑)
来年になりますけど、黒々とした僕を見に来てくださいね(^0^♪
それでは、本日はここまで!!
ピンチヒッター石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。