本当にあったアリーナ店の話 【#148】 ~ サンタさんも乗りたい !? ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は、世界的にクリスマスですね~。そんな中、我が家ではクリスマス感もなく、
ごく普通の日常生活を送りました
強いて言うなら、今日はお休みをいただき家の大掃除をしました。
日頃から汚れの目立つ所を重点的に掃除しましたが、時間が足りません
そんなこんなで、年末まで掃除することになりそうです…
さてさて、本日僕がご紹介するお車は、コンデションGOODでピッカピカなこちらの…、


IMG_3307.jpg
『PORSCHE 911 Carrera PDK』
こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離は11,800kmほど。
ちなみに、車検は2021年3月までたっぷりあります
IMG_3305.jpg
運転席周りはご覧の通り。純正オプションの「スポーツクロノパッケージ」「GTスポーツステアリング」
「マルチファンクション付ステアリングヒーター」などが、しっかり装備されております。
IMG_3306.jpg
こちらのシートには「シートヒーター(フロント)」が装備されており、室内の
「ツートンインテリア/グラファイトブルー・クレヨン」と統一されております。
IMG_3303.jpg
足元は、「20インチカレラスポーツホイール」を履き、「タイヤ空気圧モニター」も
装備されているので、空気圧の確認はバッチリ
IMG_3304.jpg
リアに目をやると、「スポーツテールパイプ」が装備されており、「バックカメラ」も装備されているので、
車庫入れなどで大変助かりますよ
IMG_3302.jpg
「bond group決算プライス」ということで、価格の面で躊躇されていた方にはラッキー
店舗内にど~んと存在感ビンビンで鎮座しておりますので、現車確認しにアリーナ店にお越しくださ~い
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。