本当にあったアリーナ店の話 【#150】 ~ 1台で2通りの楽しさ !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日のアリーナ店付近ですが、
雨降って
曇り かと思いきや
晴れちゃった
まあ、相変わらずの寒さは体に堪えましたけどね~
そんなことより、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3335.jpg
『PORSCHE Boxster S PDK』
こちらのお車、年式が2012年式(平成24年式)で、走行距離は16,000kmほど、
車検無しのお車です。
IMG_3341.jpg
車内ですが、ご覧の通り。「ブラックレザーインテリア&アルカンターラトリム」や
IMG_3340.jpg
「アルカンターラステアリング」がとてもオシャレに見えます
IMG_3336.jpg
「TWS20インチアルミホイール」を履き
IMG_3338.jpg
「TECHARTリアディフューザー」や
IMG_3337.jpg
「Rennwagenリアウイング」が他とは違うボクスターSを感じさせてくれます。
IMG_3342.jpg
もちろん、こちらのお車はオープンになりますので、晴れた日のドライブは最高ですよ
IMG_3343.jpg
正直、年式がやや古いとお思いになる方もいるかと思いますが、お車自体はとてもBESTな状態です。
スタッフ一同、自信を持ってオススメできる1台です。
気になった方は、アリーナ店までお問い合わせください
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。