仕入れ2020

皆さんこんばんは!!!
金曜の夜のわらしべ長者、石塚です
無事にオートサロンも終えることができました!!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
いつも手厚いサポート、感謝感激雨霰でごんす(゚Д゚)ノ
来年こそは僕も行きたいなぁ(´▽`*)
さてさて、最近このブログで新入庫の情報が全くアナウンスされていないので
『おい!石塚!!どないしてん??』なんて思っている方もいるでしょう…
大丈夫です!!!ちゃんと仕入れはしてますよ(>_<) が、しかし...仕入れたお車に少々手を加えておりますので、店頭に並べるまでに 少々のお時間を頂戴している所なのです(>_<)メンボクナイ とは言っても、ガッツリコンプリートカーみたいなものを作っているわけではないですよ(; ・`д・´)アシカラズ 今年は... 【少し弄っただけでこんなにカッコ良くもなるし、差別化もできちゃうんだから!!】 をテーマに石塚2020は仕入れをしていきたいなと思います♪ でもでも、『弄るな!!純正・ノーマルこそが正義だ!』なんてお声もあるでしょう... 安心してください!!履いてまs... ... ... もちろん、純正・ノーマル車両も沢山仕入れますよ~♪ハツスベリ とりあえずは、もう少しで完成するであろう新入庫車両の到着をお待ちください( *´艸`) それでは、簡単ですが今日はここまで!!!! 石塚でした

SNSでもご購読できます。