☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、今年始まって1番悲しい事といえば・・・
「シャンシャンのライブカメラが2019年で終了したこと」の愛るとんです(つд`;)ウワーン
毎日、どうやって生きて行けば良いのでしょう。。。
見られていることも知らずに、まるで乗船しているかの様にハンモックに乗って笹を食べ続けるシャンシャン
IMG_5192.PNG
あなたに会いたい・・・
ということで、本日のネタは
『あなたに会いに横浜食べ歩きソロツーリング』
をお送り致します。


去年は遠出も多かったツーリング。
たまには近場で、ということで思いついたのが横浜中華街の食べ歩き
10.jpeg
事前調査によると、パンダ好きな愛るとんにはたまらない場所の様です
まず初めに訪れたのは・・・・
1.jpeg
パンダグッズが山ほど売っているお店(o´-з-)
マイケルの様に端から大人買いしたい気持ちを抑えつつ、
そのお店の一角にあるこちらのお目当てを購入↓
2.jpeg
やだ~超~可愛い~*。ヾ(。v。)ノ゙*。
味は色々あったのですが、オーソドックスな白黒はこちらのチョコ饅のみ
いきなり甘いものからいきましたね
続きまして~、そのお店のすぐそばにある
4.jpeg

『おもしろ水族館』
が気になり過ぎて、一人で行ってみることに
街中の小さな水族館、あまり期待はしていなかったのですが・・・

【家賃安そう。。(ヤドカリ君)↓】

5.jpeg

【・・・お食事中の方、すみません。↓(ナマコ君)】
6.jpeg

【ネタの一人歩き。↓(寿司屋の魚たち)】

8.jpeg
【ハワイアンショップによくある模様↓(ウミガメベビーちゃん)】
7.jpeg
っと展示方法が実にユニーク(´◉◞౪◟◉)
女性一人の方もけっこういて、意外と長時間滞在できました
(TVでも紹介された様ですよ)
朝からパンダ饅しか食べていない愛るとんは、次なる食べ物を物色
●ふかひれスープ
3.jpeg
●北京ダック
11.jpeg
●焼売の味比べ
12.jpeg
このあと載せきれないくらい食物を胃にいれた愛るとん。
バイク置き場まで歩いて運動です(☝ ՞ਊ ՞)☝
13.jpeg
夜の横浜はやっぱり綺麗ですね
14.jpeg
もはや車でも良かったのかなと思うほどバイクに乗っている時間が短かったツーリングですが、昔とは違う食べ歩きの種類の多さに大変満足な1日でした
気になった方は、是非行ってみてくださいね
訪中の際は赤レンガ倉庫にレンガカラーのお車なんて如何でしょうか
12.jpg
明日もご来店・お問い合わせお待ちしております
以上、パンダの抱き枕で我慢している愛るとんでした。

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。