本当にあったアリーナ店の話 【#155】 ~ スタイリッシュな佇まい !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今週の天気予報、まるで梅雨入りかと思わせるような空模様が
続きそうですね
こうも寒かったり雨降りだったりだと、我が家の飼い猫たちの
日課である朝の散歩が出来ません
早くスカッと晴れた日が来ることを祈るばかりです。
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_3395.jpg
『AUDI RS5 SportBack』
こちらのお車、年式が2019年式(平成31年)で、走行距離は6,500kmほど。高年式で低走行車両です
IMG_3398.jpg
運転席周りはご覧の通り。こちらのお車には、純正オプションの「RSデザインパッケージ」だったり、
「ヘッドアップディスプレイ」だったり、「シートヒーター(フロント/リア)」だったりと、
かなりのお高い装備が装着されているんです
IMG_3400.jpg
リアのシートもしっかりとした作りで、長時間座っていてもさほど疲れを
感じさせないと思います
IMG_3396.jpg
足回りだって、「RAYS20インチアルミホイール」「KW車高調バージョンⅢ」
「ホイールスペーサー」と、スパルタンな走り方をしてもしっかりと反応して
くれると思います
ほかにも、
IMG_3402.jpg
「マトリックスLEDヘッドライト」や「COMTECドライブレコーダー」、
これでもかってほどのカーボン素材のパーツ類に
IMG_3397.jpg
「RSスポーツエグゾーストシステム」だってちゃんと装着されています
IMG_3399.jpg
おっと、ドアを開けるとこんな演出が
IMG_3401.jpg
アウディの中でも人気の高いこちらのお車。高年式で低走行車両ということで、
お問い合わせの数も徐々に伸びていく予感が…
お車の状態もすこぶるGOOD
このチャンスをお見逃しなく
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。