☆愛るとんの部屋☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、アリーナスタッフ3人で回送している際に

店長「あ、(FIATの)パンダだ

石塚氏「え

愛るとん「石塚さん、違うよそのパンダじゃないよ

石塚氏「なーんだ、せなパンダかと思った・・・」

愛るとんのパンダ好きがみんなの頭に定着していることに一人ニヤニヤが止まらなかった愛るとんです

さて、そんな本日のネタは・・・・

上野はちょっと混んでいそうなので、アッチに行ってきました

早くも桜が咲いていたこちらの場所は熱海

目的地に着く前に偶然見かけて写真を撮りました

桜にはうぐいす10羽くらい止まっていて、春になったかと錯覚しました

当日の朝まで行く場所が決まっていなかった愛るとんたち。

9時に出発して熱海に12:30・・・

工事渋滞にハマり、目的地の閉園時間が迫ってきて焦る焦る

海は綺麗

閉園が16時ですが、食いしん坊の愛るとんはランチだけはスルーしません

伊東にある「伊豆高原ビール本店」アジフライ&お刺身定食をいただきます

コチラの名物はてんこ盛りのちらし丼ですが、愛るとん的には絶対こっちの方がお薦めです

時刻は15:00

残り1時間で観ようと思っていた場所はと言いますと・・・

離し飼いのリスザルさんたちが盗難にあっていると噂の「伊豆シャボテン動物公園」でした

昔行ったことがあるような気もしましたが、皆様シャボテン動物公園を侮ってはいけません

ここには動物園にいるような一般的なアニマルさんたちというより、

アルパカとウリ坊を合わせたような「パカ」ちゃん↓ (顔が筋肉質。)

「あの日に戻りたい・・・」顔をしているカラフルなオウム

絵と同化してるつもりでしょうか。。

めっちゃスキニーな今年の年男君たち

と、愛るとんに似ている前歯↓(笑った人、あとでね。

大きな動物は少ないですが、面白くて1時間じゃ全然足りませんでした

女子に囲まれてまんざらでも無さそうなカピパラとか・・・ (ムフフって言うてた。)

きっと朝一番に出ればもっと楽しめると思います

今回はバイクじゃありませんでしたが、海岸線は景色が綺麗なので道中も楽しめますし

車の方が暖かい(←ライダーが言っちゃダメなフレーズ)ので冬はドライブ先としていかがでしょうか

本日の最低気温は-2度

来週は暖かいアリーナ店へ、ドライブに最高なお車を探しにいらしてください

以上、パンダのパジャマを買おうか悩んだ結果、やめといた愛るとんでした。

 

 

SNSでもご購読できます。