本当にあったアリーナ店の話   #160

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。

新型ウイルスが猛威を振るっていますね~

ふとドラッグストアーに立ち寄ってマスクの売っている棚を見たら

在庫切れの張り紙が…。

幸い、我が家には前に買ったストックがあったので、急な必要建ては

大丈夫だと思いますが、買い占めもあったりして暫くは手に入りにくい

状態が続きそうですね。

 

さて、本日僕がご紹介するお車ですが、こちらも手に入りにくいのでは

なかろうかと思う…、

『LEXUS  LC500 Structural Blue』

こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離がなんとビックリ

驚きの2,500km という低走行車両です

 

運転席周りはご覧の通り。特別仕様車専用のインテリアカラーである

「ブルーモーメント」がひと際目を引くと思います。

さらに、ステアリングヒーターや寒冷地仕様 のリヤフォグランプ・

ウインドシールドデアイサーなどの装備が装着されています。

リアのシートはご覧の通り。しっかりと空間は確保されていると思いますが、

やや窮屈さは否めないかも。その点は、4人乗りではありますが2シーター

と割り切って乗っちゃいましょう

トランクスペースはこんな感じ。それなりの容量は確保されていると思います。

足回りですが、「21インチ鍛造アルミホイール (ポリッシュ仕上げ+ブラック

塗装)」が装着されており、こちらもひと際目を引いちゃいそうですね

 

リアからのアングルも、これまた目を引いちゃう~

 

装備も十分、走りも十分、もう言うことなしのこちらのお車。

特別仕様車ゆえ、本当になかなか手に入りにくい1台となっております。

 

現車確認、お問い合わせはアリーナ店に

SNSでもご購読できます。