☆愛るとんの部屋☆bond cars arena blog☆

愛があえばなんでもできる

みなさんこんばんは、卵を割ったら双子ちゃんだった愛るとんです

でも双子ちゃんって思うと食べる気が・・・

・・・・さっき、私2つ焼いた。。そうだ、たしか2つ割ったはず

そう言い聞かせながら100円のお気に入りのお皿に乗せていただきました

目玉焼きにはソース派な本日の愛るとんのネタは・・・

前回の愛るとんの部屋 にて告知致しました、N&T様に頂いたもう一つのお土産

❶お土産その①

キャー

でっかいパンダちゃんの真ん丸お顔が

これ、お煎餅なのですがものすごく大きいんですよ

食前に食べたらお腹いっぱい

色のせいもあってか、「かわいそうという気持ちにはならずバリバリ食べちゃいました

そして問題の品はもう一つの方・・・・(ですよね、N&T様ww)

❷お土産その②

※お食事中の方、すみません。スマホは一旦おろしましょう。(笑)

動物園のお土産あるあるなパッケージ

「おいしいよ」って笑ってる場合やないっちゅーねん

もちろん、パンダ大好きな愛るとんは、実物を見たことがあるので・・・

想像したくないけど、どんなお菓子なのか想像してみました

結果・・・↓

実物そっくり (笑)

いや、もうちょっと黄色いかな・・・(やめれ。)

こちらは麩菓子の抹茶味 (絶対みなさん画像検索しますよね。笑)

味は美味しいんですよ 他のスタッフに「パンダ好きもそこまで来ましたねと言われながらおいしく頂きました

N&T様、度肝を抜かれるパンダ土産をありがとうございました

なんか・・・手を出してはいけない領域に出した気がします(笑)

また何かネタを見つけましたら画像でもお送りください

さて、明日は3連休最終日

強風にお気をつけてご来店くださいませ

以上、昨日は猫の日だったのに大熊猫さん(パンダ)に会えなかった愛るとんでした

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。