本当にあったアリーナ店の話   #164

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。

 

今日は霧雨交じりの曇り空。天気予報では晴れ間もあるって言ってたけど、

ほとんど晴れ間も見当たらず

でも、霧雨の時って傘を持とうか持たまいか悩みどころだと思うのは

僕だけでしょうか

意外と傘ってかさばるんですよね~。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『ALPINA B6 Bi-turbo Coupe 』

こちらのお車、年式が2013年式(平成25年式)で、走行距離が29,000kmほど。

車検は、たっぷり2021年3月まであります

 

運転席周りはご覧の通り。写真ではちょっと隠れちゃってますが、

「ALPINA ベロア・フロア・マット」や、パッと見の印象がある

「ALPINA 高級ウッドトリム”ミルテ”」などが装備されています。

 

フロントのシートですが、「フロントベンチレーションシート」となって

おります

 

ちなみに、リアシートはこんな感じ。こちらのお車ですが4人乗りなので、

ホールド感あるシートではありますが、窮屈さを感じてしまうかも…。

ま、クーペタイプのお車なので、気にしない、気にしない

 

足元ですが、「ALPINA20インチアルミホイール」を装着しております。

 

そして、オプション装備の「電動ガラスサンルーフ」がしっかりと

ありますね~。これはGOOD

 

おっと、ここにもアルピナ感を演出する「ALPINA ドア・シル・プレート」が

しっかり装備されているではないか~

 

 

リアですが、「ALPINA エキゾーストシステム/アクラポビッチ社製」が

装着されており、いい感じのマフラーサウンドを奏でますよ

 

またとないチャンスで入庫してきたこちらのお車。オプションカラーの

「ALPINAブルー」はとってもいい色合いのカラーだと思います。

 

アルピナ自体、なかなか市場に出回ることなく、知る人ぞ知るという

感じのお車なので、この機会を逃したら次はいつになるか…。

 

ぜひとも、アリーナ店に現車確認しにお越しください

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。