本当にあったアリーナ店の話   #167

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。

 

今日は、午前中は曇り空でしたが、午後からは日差しも出てきて

日向にいると汗ばむような日でしたね。

こういう日は花粉の飛ぶ量も多くなり、目がショボショボ、

鼻がズルズルしっぱなしです

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『AUDI  RS5 Coupe 』

 

こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)で、走行距離は5,500kmほど。

まだまだこれからが本番と言った感じのお車です

 

運転席周りはご覧の通り。アウディ独特の「バーチャルコクピット」や、

「TVチューナー」「Band&Olufsenサウンドシステム」が標準装備と

なっております。

さらに、オプションの「RSデザインパッケージ」が装備されています。

これは、コンソールの部分だったりドアアームレスト部分などが特別

仕様となっています

 

足回りですが、「5アームアンズラサイトデザイン20インチアルミホイール」

「レッドブレーキキャリパー」「KWコイルオーバーサスペンション」で

ガッチリとキメております。

 

シートですが、「スポーツシート」で「シートヒーター」が装備されています

 

そして、オプションの「パノラマルーフ」もこの通りしっかり装備されています

 

おっと、忘れちゃいけないオプションの「RSスポーツエグゾーストシステム」も

この通り。なかなかいい感じのサウンドを奏でますよ

 

こちらのお車、人気車種ゆえ店頭からすぐになくなってしまう…、

な~んてこともあったりしますので、早めのお問い合わせが吉

 

気になった方はアリーナ店までどうぞ~

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。