☆愛るとんの部屋☆bond cars arena blog☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、「木のドアをアルコールで拭いたら変色しちゃった~と母に言われ、

拭き直していたら、あっちもこっちも変色していることに気が付いた愛るとんです。

なんかね、ホラー映画の血文字みたいになってん

母よ・・・・なぜ1ヶ所目でやめておかないのか・・・

そしてなぜ・・・・元に戻す気がないのか・・・。

いろんな疑問が頭をぐるぐるしながらも、こういう何気ない時間が幸せだなと感じたのでした。

さて、コロナの影響で家の中で遊べる工夫を凝らしている方も多いそうで、

ピンチハンガーの洗濯バサミにイチゴをつけるという室内いちご狩りが流行っているそうです

というわけで本日のネタは・・・・

来年こそは行ってほしいリアルいちご狩り

少し前に、レディースバイクチームで行ってきました

朝の4時台に起き、で海老名まで揺られ、そこから友人ので鮎沢パーキングへ。(バイクの人ゼロ。笑)

いちごいちご~ (眠気とたたかう愛るとん。)

通称『いちごロード』と呼ばれる海沿いを走ると、いちご農園が沢山見えてきます

愛るとんたちが行く農園は、その中でも超美味しいこちらの農園です(・ω・) ノ ↓

なんと山の斜面にイチゴハウスがズラ~っと並んでいるではないですか

日光をたっぷり浴びたイチゴは、とっっっても甘くて・・・

とっても・・・デカイ

5×6cmはあろうデカイいちごちゃん

人生でこんなに甘いイチゴを食べたことはありません

コンデンスミルクも頂けるので、途中で味を変えるとパクパクパクパクパクパクパクパク・・・止まらない(゜Д゜)

愛るとん、31個食べました

人生でこんなに大量のイチゴを食べたことがありません(しかも朝からね。)

1番多くのイチゴを食べた友人は、なんと・・・・108個 (なぜか煩悩でしょ!と意気込んでいました。)

ヘタの量が違いますね。

今回の平均、50~60個という恐るべき女子の食欲

時間制限なし、眺めと味も最高なこちらの農園を知りたい方は、愛るとんへお尋ねください。

お腹がパンパンになった愛るとんたちが向かった先は・・・

長くなりましたので、本日はこの辺で次回をお楽しみに

アリーナ店では現在買取も強化中です

皆様のこれまで愛してきたご自慢の愛車を是非ボンドへ

以上、ハーレーでぶっ飛ばしたい気分の愛るとんでした

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

 

 

 

SNSでもご購読できます。