本当にあったアリーナ店の話   #169

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。

 

今日は、とにかく風が強かった

午前中は比較的穏やかな天候だと思ったのに、午後から急に風が…。

雲行きも怪しくなり、車両搬入で出かけたのですが雨もパラパラ…。

砂埃が舞い上がって瞼も開けられないほどでした

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『HONDA  NSX』

こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離が

なんと60kmほどなんです~

もうほとんど走ってない状態って感じのお車ですよね

 

運転席周りはご覧の通り。いや~、もうそのままサーキットを走れちゃう

ような雰囲気。シートに座っただけでその気にさせられそうですね。

 

装備品としては、「カーボンファイバーインテリアスポーツパッケージ」が

装着されていて、

 

シートも、「レッド セミアニリンレザー/アルカンターラパワーシート」が

装着されています

 

足回りですが、超高額の「カーボンセラミックローター・レッドキャリパー」が

存在感バツグンで装着されています。

 

ルーフもカーボンだし、エンジンルームも丸見え

 

ボディカラーの「130Rホワイト」は、屋外で見ると綺麗な色味ですよ

 

「ボンドカーズって輸入車だけなんじゃないの?」と思いのアナタ、

お客様からのオーダーがあれば国産車の仕入れや下取り査定なども承ります。

こんなカッコイイ車が展示されているアリーナ店、ぜひ一度選りすぐりの

車両を見に来てくださいね

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。