本当にあったアリーナ店の話   #170

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。

 

久しぶりの穏やかな天気。目に見えない花粉は、おそらくたくさん

飛散していたと思いますが、すっかり春・春・春ですね

 

そんな春先にぜひ乗っていただきたいお車をご紹介します。

そのお車とはこちらの…、

『PORSCHE  911 Carrera 4 GTS』

 

こちらのお車、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は13,500kmほど。

青空の下、このボディカラーのホワイトが映えそうですね~

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は左ハンドル仕様で、

オプション装備の「カーボンインテリア」「フルレザーインテリア」が

装着されています。

あと、メーター類も「カラーメーターパネル(ルクソールベージュ)」の

仕様となっています

 

シートですが、レザー仕様で「シートヒーター」が装着されています。

これ、冬場の寒い時期には大変重宝する装備ですよね。

 

ちなみに、リアのシートはこんな感じ。

 

足元ですが、ブレーキキャリパーをイエローにペイントしてあり、

他車両との差別化を図っております

 

リアサイドですが、もうお馴染みの「スポーツエギゾーストシステム」が

装備されていて、さらに駐車時に大変便利な装備の「バックカメラ」も

しっかり装着されています。

 

おっと、忘れちゃいけない「スライディングガラスルーフ」もバッチリと

 

リアサイドからのルックスも、まさに「THIS  IS  PORSCHE」と言える

雰囲気がプンプンと…。

 

こちらのお車は店内に展示してありますので、すご~く気になった方は

アリーナ店まで現車確認しに、ぜひお越しください

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。