本当にあったアリーナ店の話   #171

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。

 

春めいた陽気が続いたかと思いきや、今日は少し肌寒かったような気が。

 

午後から車の検査場に行ったんですが、年度末のせいか検査を受ける

車両も多く、必要書類をもらうだけで1時間以上もの待ちの状態

 

待合所の椅子もすし詰め状態で、隣の人との距離感が密接でした…

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『VOLKS WAGEN  GOLF R』

こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離は12,300kmほど。

 

運転席周りはご覧の通り。この写真を見て、「おお!」と気づかれた方、

はい、その通りです

 

こちらのお車の最大の特長は、MT車両なんです

AT車両が主流の中、希少な6速MT車両なんて、MT車両愛が

ハンパない方にとっては、ぜひ押さえていただきたい1台です

 

足元ですが、「rotiform19インチアルミホイール」と「ダウンサス」で

申し分ないほどの出来栄えですよ。

 

トランクスペースは、こんな感じ。後席を前に倒せばもう少し

広々と使い勝手が広がります。この容量でも、日常使いには

十分かと思います。

 

日本の道路事情にも合った、コンパクトかつパワフルさを兼ね備えた

こちらのお車。「たまにはMTもいいかな~」と思ったら、はいビンゴ

 

市場にもそれほど多くは出回らない希少価値の高いお車が、

今、アリーナ店に展示してあるんです

 

ぜひ、現車確認しにアリーナ店にお越しくださ~い

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。