本当にあったアリーナ店の話   #174

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。

 

と言ういつもの挨拶フレーズですが、今日で最後になります…。

なぜかと言うと、今日からアリーナ店に新人さんがやって来たんです

次回から、僕は別のフレーズで登場する予定です。

 

そして、新人さんも近々ブログデビューすると思うので、

乞うご期待下さい

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『Mercedes-AMG C63S StationWagon』

こちらのお車、年式が2019年式(平成31年式)で、走行距離は超驚きの

5,000kmほど。高年式で低走行車両です

 

運転席周りはご覧の通り。年式が新しいので、最新の装備満載。

もうお馴染みの「AMGパフォーマンスステアリング」に「AMGメーター」、

見やすい12.3インチ画面の「COMADシステムナビゲーション」など、

どれも必要不可欠な装備ばかり。

 

そして、シートも白黒ツートンの「スポーツシート」ですよ

 

足回りですが、「AMGマットブラックペイント19インチアルミホイール」に

「AMGロゴ付ブレーキブレーキキャリパー」の安心安定定番の装備。

さらに、「AMGRIDE CONTROLスポーツサスペンション」もしっかりと

装着されています。

 


リアからチラリと覗く「AMGスポーツエグソーストシステム」は、

これまた迫力のサウンドを奏でるんですよね~

 

高年式で低走行車両は、アリーナ店でも需要が高く即売する傾向があります。

少しでも気になった方、今すぐアリーナ店にご連絡下さい。

 

お待ちしていま~す

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。