NEWコーティング!

皆様、こんばんは

次の自家用車を何にしようか悩んでおります カク です

多く車両を見ているのでなかなかこれ!って1台に定まらない今日この頃です

職業病ですかね

現状、中古車市場も動きが悪いのでもう少し考えて選ぼうと思います

さてさて、先日新しいコーティングを施工させて頂いたお車をつい数日前にお預かりする機会がありましたので洗車と一緒に水の浸水具合を確認してみました

(動画を掲載しようと試みましたがしっかり編集しないと無理そうです)

ただ、かなり浸水効果を発揮しておりました

そして艶も以前のまま、とてもピカピカな状態でした

全部このコーティングだと洗車が楽になるからいいなと心の奥で考えてしまった私でした

さてさて、まだまだ入庫車両は入ってきておりますのでお時間ございましたらアリーナ在庫リストをご覧下さいませ

アリーナ店在庫リスト

また、動画も更新しておりますので是非ご視聴下さいませ。

SNSでもご購読できます。