本当にあったアリーナ店の話   #178

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

右を向いても左を向いても、出てくる話題はコロナ・コロナ・コロナ。

明るい話題がなかなか見当たらない今日この頃。

 

愚策中の愚策と称される各世帯にマスクの配布ですが、早くも届いた家庭も

あるみたいですね。

ただ、マスクを配ったからと言ってそれだけで感染しないというわけではないし、

普通に出歩いちゃえば感染の確率を高めてしまっているかもしれませんね。

自分の感染もそうだし、知らぬ間に他の人に感染させたらどうしようと思いながらの

仕事&生活がしばらくは続きそうです…

 

 

さて話題をガラリと替えて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 BMW 640i GranCoupe 』

こちらのお車ですが、年式が2013年式(平成25年式)で、走行距離は25,000kmほど。

ボディカラーは人気の「アルピンホワイト」です。

 

運転席周りはご覧の通り。「マルチファンクションMスポーツステアリング」や

「アルカンタラ/ナッパーレザーコンビスポーツシート」などの「Mスポーツパッケージ」

装着車両です

 

足回りですが、「Rotiform20インチアルミホイール」を履き、「KW車高調」が

装着されています。

 

スタイリングを見てみると、「3DDesignカーボンリアディフューザー」

 

「カーボントランクスポイラー」

 

「AC SCHNITZERフロントリップスポイラー」

 

などのオプション装備が装着されております

 

さらにさらに、

 

これまたオプションの「電動ガラスサンルーフ」も装着してありますよ

 

JAAA(日本自動車鑑定協会)から内装&外装ともに星5つをしっかりと頂いている

正真正銘の美品車両

 

このお車を見て触れるのはアリーナ店だけ。

 

このブログを読んだアナタ、だんだんこちらのお車が欲しくな~る、欲しくなる

 

ということで、お問い合わせはアリーナ店まで

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。