☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、近所の友人に道で話しかけられ、ソーシャルディスタンスをとろうと1歩離れると1歩近寄られ・・・

「こういうときって人間性がでるなと思った愛るとんです (結果4mくらい二人で移動してたわ。

ノーマスクで手を当てずに咳をする人、マスクがあってもしない人や何故かしゃべる時に外す人。

それぞれの人に必ずいる大事な人の為に。 配慮することで回りに回って自分の身近な人も守れるのにな。

逆にそういうのをちゃんとしている人を見るといいな~と思います

今、世界中で奮闘する医療従事者等への感謝の気持ちを表す取り組みとしてブルーライトアップが広がっているそうです

さいたまスーパーアリーナもブルーに変わっていました

今日も皆様への感謝を胸に帰宅しようと思います

さて、本日は久しぶりの穏やかなお天気

ご納車日和となりました

本日MINIをご納車させて頂きましたM様より、こんなお土産を戴きましたのでご紹介させていただきます

We  low yeah

さすがM様、名古屋といえばウイロウですよね

ただ紹介するのもつまらないので、面白く撮ってみました

【レンガの家風↓】

【菱餅風↓】(お内裏様とお雛様を表現してみました。)

【車屋さんぽく信号機↓】(絵が雑ですみません。)

いろんなことが出来て楽しいお菓子ですね(暇か。)

桜味をいただきましたが、フワッと香る桜の味に今までのウイロウのイメージを覆されました

めっちゃおいしい

M様、名古屋から遥々お越しくださり、お土産まで頂きましてありがとうございました

新しいミニライフをお楽しみくださいませ

≪ここでお知らせです≫

bond groupでは、4月29日(水)~5月6日(水)まで例年より長めのGW休業とさせて頂きます。

気になるお車がある方は是非お早目にお問合せくださいませ

以上、男女共に人のアドバイスを聞く人は印象が良いという記事を読んで「なるほどな」と思った愛るとんでした。

 

 

SNSでもご購読できます。