本当にあったアリーナ店の話   #180

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

ただ今、絶賛電車通勤中ですが、コロナウイルスの影響で電車内の窓が

ほぼほぼ開いた状態です。

座る場所にもよりますが、肌寒い夜だと風が車内に入り込んで

結構な寒さを感じます

 

しばらくの間はガマンですね

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

 

『Mercedes-AMG GT S 130th Anniversary Edition』

 

こちらのお車ですが、年式が2016年式(平成28年式)で、走行距離は18,000kmほど。

まだまだガンガン走れちゃいます

 

運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は左ハンドル仕様の2シーター。

座った感じは、ほぼレーシングカーみたい

 

「AMGエンボス入りセンターコンソール」「AMGセレクトレバー」

「AMGメーターパネル」のGT S標準装備はもちろんのこと、

 

なんと、こちらのお車は巷で走っているGT Sとはひと味もふた味も違う

130th Anniversary Edition仕様なので、「専用ナッパレザーシート」や

「ブラックピアノラッカーウッドインテリアトリム」などの特別仕様が

ハンパないっす

 

足回りですが、「AMG RIDECONTROLスポーツサスペンション」と

「BBS20インチホイール」を装着しております。

 

気になる心臓部ですが、V8ツインターボエンジンで最高出力が510馬力。

圧巻のパワートレインですよ

 

正直、あまり大荷物は積めないと思いますが、トランクスペースもちゃんとあります。

 

「130th Anniversary Edition専用エアロパーツ」や「WALDエアロキット」など、

この上ないパーツ類が随所に装着されたこちらのお車。

 

期間限定の特別仕様車なので、市場にもあまり出回ることのない貴重な1台。

 

普通の車じゃ飽き足らないと思っている方に超オススメです

 

お問い合わせはアリーナ店まで

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。