本当にあったアリーナ店の話   #181

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

今日は午後から雨が降ってきました。通勤する人があまり傘を

持っていなかったのでそんなに降らないだろうと思っていたのですが、

本格的な雨降りでした

 

そんなことより、し慣れないマスクをしているので耳が痛い

痛くならないバンドが売っているということで100均に買いに行ったのですが

大人気ということで売り切れでした

 

早くマスクなしでも大丈夫な世の中になるといいですね。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 Mercedes-AMG C63S StationWagon Edition1 』

 

こちらのお車、年式が2015年式 (平成27年式)で、走行距離は 12,500kmほど。

車検は2020年8月までとなっています。

 

運転席周りはご覧の通り。「オリジナルカーボンステアリング」や

「3Dハイエンドツィーター」などのオプション装備がさりげなく装着

されています。

 

足回りですが、ひと際目を引く「BC Forged20インチアルミホイール」

「AMG強化ブレーキシステム」「AMGレッドブレーキキャリパー」と

走る・曲がる・止まるに必要不可欠な装備はしっかりと装着されています。

 

「フロントグリル」

 

「ドアハンドル」

 

「リアエンブレム」&「トランクモール」など、

各所をブラックアウトで統一した、センスが光る仕様となっています

 

ひと味違うこちらのお車。特別仕様50台限定車ということで、

なかなか手に入りにくい1台がアリーナ店にあるんです

 

超貴重な1台を手にするのは誰だ

 

お問い合わせはアリーナ店までどうぞ

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。