大型連休は苦手です(笑)

皆さんこんばんは!!
金曜の夜のポンコツ人間、石塚です

皆さんは今回のゴールデンウィークをどう過ごしましたか?

多くの方が外出をできるだけ控えた自粛生活を送ったものと思いますが…
僕もそうでした(*´Д`) いや~退屈だった(;´Д`)

おかげさまで掃除がはかどるはかどる(^0^)/

おそらく皆さん同じですよね??
と、言いますのも、掃除が終わってからゴミ出しに行ったらゴミ置き場のゴミ袋が山積みになってましたもん(笑)

おかげさまですっきりしました( *´艸`)

が、しかし…

おかげさまで僕の弱点でもある腰の爆弾が久しぶりに爆発してしまったのです(;´Д`)

昨日の朝、出社後にGクラス用のタイヤを移動させたことが最後の引き金になったようです。。。

『きをつけ』の姿勢すら取れない上に、まともに二足歩行もできないポンコツ状態なうです。

一刻も早く治さねば(/ω\)

そんなGW中、音楽が趣味の私はそちらもチェックしてましたよ~♪

インスタグラム内の音楽アカウントを適当に色々漁ってたのですが、
その中のとあるアカウントが紹介していた一曲に『びびびびっ』とアンテナが反応してしまいました(*´Д`)ハァハァ

調べてみると…全く聞いたことないも見たこともない本人アカウントに着地( ゚Д゚)

それもそのはず、なんと制作を初めてわずか1か月の超ニューエラなヤングガンズ君だったのです(^0^♪

ってことで、ご本人にDM送って強行突破です(爆)

【曲が非常にかっこいい】【クラブで曲をかけさせてほしい】【音楽のデータが欲しいです】
と、自分の素直な気持ちを伝えたら二つ返事で快諾していただきました( *´艸`)

データもすぐに送ってもらえておじさん感激です(笑)

でも残念ながら、まだiTunesなどでは曲をゲットすることはできないんです(; ・`д・´)

なので皆さんは今のところとりあえずコチラからチェックしてみてください♪

いかがです??なんだか昔の心がきれいだったあの頃を思い出しちゃう感じ(笑)

心が洗われるようだし、ウキウキも止まらず、外ではしゃぎたくなっちゃうあの感じ(*´ω`*)

つまりどういう事かというと、音楽を始めて1か月の青年がyoutubeにアップした楽曲におじさんの心が踊ってしまったのです(笑)

 

こういう、人を動かしちゃう事ってすごくかっこいいですよね!?

ボンドも輸入車業界でソレにならなきゃです!!!

コロナなんぞに負けてられません!!sky the limit!!!

今日はここまで!!ポンコツ石塚でした

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。