愚痴

皆さんこんばんは!!

金曜の夜の、続・ポンコツ人間、石塚です

 

先週のブログでさらっとご報告させていただいたギックリ腰ですが、おかげさまでようやく昨日あたりから日常生活に支障をきたさないレベルまでに回復いたしました(; ・`д・´)

今回のは長かったなぁ(*´Д`)マイッタマイッタ

久しぶりにペットボトルを尿瓶代わりに使いましたよ(爆)

 

起き上がれないってつらいですね(*´Д`)

これもゴールデンウィーク中、自粛という言葉を盾に掃除以外何もしなかったからでしょうね(笑)

その結果、固まった筋に突然負荷を加える形になりゲームオーバーです(;´Д`)

 

今更ですが、皆さんも気を付けてくださいね!!!

 

さてさて、未だに収束の気配を感じさせないクソコロナ野郎ですが、ひとまず緊急事態宣言も39の県で解除になり、

溜まってたストレスをようやく放出できる方も多いんではないでしょうか?

そういった部分ではこの先の光も多少見えてきた感もあり、自動車業界が一刻も早く元に戻ってくれれば嬉ションです(*´ω`*)

 

もう、買取りや下取り案件でお客様の満足いく査定額が提示できないのがぴえんなのです(´・ω・`)

決して足元見てお安く提示してるわけじゃありませんからね!!(笑)

 

信用できない方は絶対に売却しないほうが良いですよ!!!そのほうが良いですよ!!ウチも要らないし。

文句言われても誰にもどうにもできませんから~♪一人だけ良い思いできればいいのなら別のお店さんに行ってください~♪

 

なんて愚痴も同業者さんからちらほら聞きますが…まぁ元に戻るにはまだまだ先は永そうですね!!

でも、とにかく今は一歩ずつ前進していきましょう!!!

 

ここには書けない政治への不満などもありますが、できることをするのみ!!

それでは、明日からも元気いっぱいに戦いましょう!!!病み上がり石塚でした

 

P.S.自粛警察とかダサくて迷惑で誰の為にも誰の得にもなってないのでやめたほうが良いですよ。

隠れてこそこそ嫌がらせはただの悪事ですよ。

 

 

 

 

 
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 

大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。