本当にあったアリーナ店の話   #184

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

一部の地域を除いて、緊急事態宣言が解除されましたね。

解除されたからと言って、今まで通りの生活が出来るというのは

ニュースを見る限りまだまだ先のようですね。

 

ここアリーナ店のある埼玉県は、いまだに緊急事態宣言が発出中ですが、

周りを見ると、何となく人手も多くなってきているような気がします。

感染者数が徐々に減ってきてはいるみたいですが、気を緩めてしまったら

2次感染・3次感染からの再度の緊急事態宣言なんてこともあり得ます。

 

僕自身もそうですが、自覚を持った行動が大事ですね

 

さてさて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 MINI R60/COOPER S CROSSOVER ALL4  』

こちらのお車、年式が2013年式(平成25年式)で、走行距離は21,500kmほど。

希少価値の高い6速MT車両です

 

早速ですが、運転席周りからご覧ください。

 

標準装備として「ビジビリティパッケージ」「フロントアームレスト」や

純正オプションの「スポーツボタン」「アラームシステム」などが装着済み。

 

さらに、

 

「PIVOT水温/ブーストメーター」や「MINIMAXメーターパネル」といった

社外製品も装着されています。

 

シートに関しても、「シートヒーター」付きのレザーシート。

 

リアのシートは、ベンチシート仕様。

 

外観もスゴイことに…

 

 

「USフェンダー」に「ヘッドライトトリムカバー(カーボン調)」に

「MINIDeltaフロントカーボングリル」などなど。

 

リアサイドも

 

「GARBINOリアウイング」

 

「リアバンパープロテクター(カーボン調)」や「バックカメラ」、

「テールライトトリムカバー(カーボン調)」などなど、様々なオプションが

これでもかってくらい装着されています。

 

その他にもご紹介したいパーツがたくさんありますが、ブログ上では

ここまでにしておきます

 

お値段以上にお値打ちパーツがてんこ盛りに装着され、希少価値の高いこちらのお車。

 

MT車両ということで、少し躊躇されるかたもいらっしゃると思いますが、

AT車両には無い走りの楽しみというものを感じていただけると思います。

 

車両はアリーナ店に展示してあるので、気になった方はご連絡いただき

ご来店いただければと思います

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。