本当にあったアリーナ店の話   #187

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

緊急事態宣言が解除されたと思ったら、街中の人出が増えたような…。

いつも使う通勤電車の乗客も幾分増えたような…。

学校が本格的に始まったら以前のような混み具合になるのかと思う今日この頃。

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、

『 Mercedes-AMG C43 4MATIC Coupe 』

こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)で、走行距離は14,500kmほど。

右ハンドルのクーペタイプのお車です。

 

運転席周りはご覧の通り。「レーダーセーフティパッケージ」&「スポーツシート」&

「プライバシーガラス」など、最早あって当たり前な装備が充実

 

足元ですが、「BCフォージド20AW」と「KW車高調(コイルオーバーKIT)」が

装着されています。見た目もカッコ良くていいじゃないですか~

 

後席はこんな感じ。クーペタイプのお車なので、「広~い」と言えるほどではありませんが、

でも、座り心地はいいですよ~。

 

あ、ちなみにこちらのお車は4人乗りです

 

リアサイドも少し丸みを帯びたデザインで、チラリと見え隠れする

「AMGエグゾーストシステム」はいい音出ます

 

デザイン優先でスタイリッシュに乗りたいとお思いのアナタ、

そんなアナタに、ぜひオススメしたいこちらのお車。

 

新入庫したてなので、これからお問い合わせが増える予感がするので、

お早めにアリーナ店にご連絡くださ~い

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。