本当にあったアリーナ店の話   #189

皆様、こんにちは。元新人の玉ノ井です。

 

梅雨入りもしていないのに、暑さと湿気で今日も汗だくで

車両移動なり洗車なりしてました

 

体がまだ暑さになれていないので、のぼせ上った感覚に…。

しかも、マスクをしているので体が火照ります

 

さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの、

『 BMW M6 GranCoupe 』

こちらのお車ですが、年式が2014年式(平成26年式)で、走行距離は17,800kmほど。

車検は、たっぷりの2021年7月まで付いております

 

運転席周りはご覧の通り。このお車にはシート・ドアトリム・センターコンソール

などの部分がオプション装備となる「BMW Individualフルレザーメリノインテリア」の

仕様となっているんです

 

足元ですが、「Mライトダブルスポーク20インチアルミホイール」が装着されており、

しかもしかも、オプション装備となる「Mカーボンセラミックブレーキシステム」が

装着されております。この“セラミックブレーキ”ですが、かな~りの高額なパーツ

なんですよ

 

リアシートですが、しっかりとした作りで大柄な方が座ってもヘタることなく

ゆったりと乗ることができますよ

 

その他にも、「Mエキゾーストシステム」「カーボンファイバー製リヤディフューザー」

「カーボンファイバー製ルーフ」「ソフトクローズドア」など、充実した装備が満載な

美品車両となっています。

 

見た目がオシャレでカッコよく、アダルティな雰囲気から予想もつかない

V型8気筒DOHCツインターボで560馬力を絞り出すハイパワーなお車。

 

お問い合わせは、アリーナ店までどうぞ~

 

 

2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENAで販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております。

SNSでもご購読できます。